スマートフォン版はこちら

くりばやし医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くりばやし医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中川郡池田町の病院、「くりばやし医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 083-0092
住所 北海道中川郡池田町字東二条7-10
電話番号 015-572-3000
診療科目 リハビリテーション科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くりばやし医院 の近隣にある病院のご紹介です。

十勝いけだ地域医療センター 北海道中川郡池田町字西二条5-25
高島診療所 北海道中川郡池田町字高島48
池田桜通診療所 北海道中川郡池田町字東二条7-12
藤田クリニック 北海道中川郡池田町字大通6-13
十勝いけだ地域医療センター 北海道中川郡池田町字西二条5-25
藤田クリニック 北海道中川郡池田町字大通6-13


おすすめ病院の口コミ

  • 赤ママチャリさん
    小児科ひよこクリニック 口コミ
    行きつけの病院が休診だったので、行ってみました。
    そんな事で病院に来たの?気にしすぎじゃない?と言わんばかりの口調。こちらは子供が心配で不安で行ったのに、不安は解消されず。
    確かに気にしすぎかもしれないけど、もっと言い方があると思った。
    私は二度と行かない。
    急いでるから空いてる所が良いって人にはオススメ。
  • TK19830929さん
    のびるこどもクリニック 口コミ
    私のインフルエンザの予防接種や娘の風邪で、こちらの「のびるこどもクリニック」で数回お世話になっています。
    大人も診てもらえるので、家が近いこともあり、夫婦ともにお世話になっています。

    病院内に3,4つ診察室があり、おそらく患者さんの症状にあわせて先生が診察室を変えて診てくれます。
    普通の風邪の患者さんと、嘔吐や下痢の症状のある患者さんは、診察室が違いました。
    また、予防接種だけ受けに来た人が風邪などの病気をもらわないために、病院内のスペースがわけられていたりと、とてもありがたいと思います。
    以前、軽い風邪で娘を病院に連れて行った時は、「今、結構ひどい風邪が流行ってるから、あちらのスペースで待っててください」と、違うスペースの待合室に案内してもらい、とてもありがたかったです。
  • ままちゃんさん
    大谷地共立眼科 口コミ
    大谷地共立眼科は個人病院ですが手術・入院施設もあり、遠方からも沢山の患者さんが診察に訪れています。割と地下鉄駅の近くで郊外からのバスも沢山通っているバスターミナルもあるので通いやすいところだと思います。診察の手際が良く、先生・看護師さんも親切なので相談にも乗って頂いたこともありますし話しやすく感じの良い方ばかりです。受付・会計もとてもスムーズで診察が終わったらすぐに会計と回転が良いので人気があるのだと思います。
  • reiさん
    日鋼記念病院 口コミ
    日鋼記念病院の婦人科で検診を受けました。女性の医師がいることが受診のきっかけになりました。看護師さんたちもテキパキとしていて、少し不安だったきもちがだんだん薄れていきました。
    普段あまり病院にかからない者にとって、病院は検診といえどもなかなか行きにくい場所です。しかし安心できる対応をしてくれるスタッフがいることは心強いと感じました。
    患者さんが多いため待ち時間もできてしまうのですが、それは皆が安心して来られる病院なのだという理解でとらえています。
  • バスケットさん
    札幌東徳洲会病院 口コミ
    札幌東徳州会病院 札幌新道沿いにあり、高速道路からも見える大きな総合病院です。施設が綺麗で大きなロビーがあり、初診で来てもすごくわかりやすい総合病院だと思います。この病院は夜間診療もしており、総合病院の中では一番利用しやすい病院で、年々患者数が増えているような気がします。風邪など小さな症状でも大きな病気にかかわることもあるので、夜に診察を受けておけることは非常に大切なことですし、利用しやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くりばやし医院の口コミ詳細ページ上部へ